PageRank

SwellHead

Lineageシリウスサーバーで活動中のスイス生まれの最近では日本のスーパーでもよく見かけるPKクラン
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


-|-
さよならParamyxo
2003/7/21

今は昔。
エルフの殺傷能力に限界を感じた俺は
Lv46まで鍛えたDEXエルフ:Paramyxoの削除を決定。


あの世への鼻向けに地獄でSSパシャリ

彼はそれなりに有能だった。
+4MWH常備でキャンセルにだってへこたれないタフガイだったよ。



ギャングだって殺したし

ってなわけで新キャラStrayRat(DE)を作製
レベル上げの過程で
なんと3人もの友達にPKされそうになる。
AVとヴぁーとエパである。
まだStrayRat=Paramyxoだと分かってなかったにせよ、こいつらたくまし過ぎる。

って言うかエパには殺された。
直前までWISで話してたのに殺された。
泣きそうになった。
こいつかなりの悪だ。


2003/11/20

仲間に洗礼の血を浴びせられスクスクと育ったStrayRat。

めでたくLV45になる。

45になるとDE本領発揮。



呆けてる相手なら単騎でも殺せる。
二人でやってもかなりの成功率。
↑のエルフはセコン。
姫とのタッグが多かったがいろいろ奪った。
MSB、+4ブレイサー、+7RKS、+4TS、+6ハンター、SOCなどなど。
DE楽しすぎる。


火山で絡んできた二人組みにも



楽勝!!(この画像にガードがいるように見える人は乱視です)


で、最近のワタクシの流行はと言うと



釣り in WW戦場であります。
画像は殺した初心者にエパが「Drop返すよ」と言ってRESし
復活後速攻でPKしたところです。
僕は本当に返そうと思ってたんです。
こいつ相当の悪だ。


そんなこんなでSwellライフ楽しんでます。



ギャングにいじめられたりするけれど



画面いっぱいのセコンの愛があれば大丈夫。
comments(0)|trackbacks(0)
YOYOYO
サルモネラのYOと組んで
SvAの赤WIZと追いかけっこ
こんだけ緊迫した赤直し楽しいだろうな
感謝してもらいたいね


comments(0)|trackbacks(0)
AVちゃんごめんね
今日二回借り物の6KAT落としました。
二度目は自力で拾いました!!
AVちゃんごめんね テヘ☆




ナイトの試練受けてたらCOPget
OEするならアゲルよ誰か。


comments(0)|trackbacks(0)
現実逃避

1/20の事です。

彼の日記はすてきな詩などが随所に散りばめられ、
見ていて大変楽しいので、かかさず見ている方は
たくさんおられるかと思います。


その黒猫レンさん(以下天下無双)を!
ご自身の日記ではかなり強いことになっているその天下無双を!!
なんとうちのクラン員がPKしたと言うのです。


あの天下無双が負けるわけがないと思ったので状況を聞いてみました。

4〜5人でDVCでクランハントをしていたところ
天下無双が現れて、こちらのクラン員にキャンセル→ランテレをされたと。

直後に天下無双に遭遇したので切りかかったそうです。

ポジションが悪かった為、DE2人(DEのレベルは45↑と30台後半↓)で
少しの間切っていると、「あれ?」と思うくらいあっさりお亡くなりになったと言うことです。


これはきっと自殺であろうと。

うちのクランの場合、通常の狩りクランが赤ネームになる数倍リスクが発生します。
さすが天下無双、ただでは死にません。

あれ?

あれあれ?

でもキャンセルしたよね?

つまり国士無双はまだピンクだよね?


それで自殺って意味あるの・・・?


ていうか国士無双って誰?



死亡後、彼は速攻でリスタをしたそうなのですが
あまりにも死亡→リスタが早かったため、SSを撮る間もなかったようです。


その後お決まりのようにERクラン員が大勢報復に来たようです。
ある程度応戦した後、すぐ帰還したようですが。

今さっき彼の日記を見てみたのですが、やはりと言うか当然なのでしょうが
自分が死んだことには一切触れていないですね。


日が経っているので忘れてしまったのでしょうか。

それとも我々のようなヘボクランに殺されてしまったので現実逃避でしょうか。
ゲームやってて、ゲーム内の出来事で現実逃避もないか・・・

そもそも彼は、飛ばした回数と飛ばされた回数どちらが多いのでしょうか。


日記を見る限り100対0ですが。

冒頭の全茶ですが続きがありました。





Wisをくれた彼は、ちょっと前に20M分のアイテムを落としてくれました。
いいやつかも。





これだけ言ったのに日記に書いてくれないなんて・・・

ケーーーーーーーーーチ




おまけ
BK荒地下あたりで小蟻がぞろぞろ歩いていました。
ひたすら右方向に進んでいました。






comments(0)|trackbacks(0)
冤罪

今日もパインでMPK。
あっという間にスパ、ドレッド、ゾンビのBOX完成。



そしてEND。Drop無し。
その後モンスターたちはグルーディン町中で散逸。。。



その後の一コマ。


そこの木の下で死んでるのが見えないのか、と詰め寄り、
MPKを非難する男Wiz。正義感からの行動でしょうか。
ですが、相手を間違ってます。。。
すっかり犯人扱いの殺し屋さんが憐れな感じ。



真犯人はすぐそばでそれを眺めていたわけですが。。。
comments(0)|trackbacks(0)