PageRank

SwellHead

Lineageシリウスサーバーで活動中のスイス生まれの最近では日本のスーパーでもよく見かけるPKクラン
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


-|-
MPKKKKKK
今日のMPK。
試練ドッペルその他モロモロによるケントグルMPK祭り。


運が悪かったんだな。
お悔やみ申し上げます

comments(0)|trackbacks(0)
火山にて
25日の出来事ですね。

火山でいつものようにシーフクラハンをしていますと
一風変わったプリ出現。



段差から打ってるにもかかわらず死んでます(段差から自殺)



ロクな装備をつけていなさそうだったが
隙あらば殺してしまおうと、見守っていたが
見るに見かねてresをしてしまう。
タイトルで会話するところが結構かわいいです。



痺れを切らしたのか



本キャラは皆もよくご存知のあの方でした。





その後少しオツムの弱い子が絡んできました。
彼です。



暇つぶしに段差からシーフをしていたら


だち!!!!

さらに



は・・ハカリ?
とても読みずらいです。

極めつけは


ぱぱぱぱぱぱぱぱーーーーーーかやろう

怒って文句を言うなら
それなりの言葉を使ってほしいものです。

ちなみにタバコのマルボロからの命名でしょうか。
それならば綴り間違ってます。Marlboroですよ旦那。


comments(0)|trackbacks(0)
AVちゃんごめんね
今日二回借り物の6KAT落としました。
二度目は自力で拾いました!!
AVちゃんごめんね テヘ☆




ナイトの試練受けてたらCOPget
OEするならアゲルよ誰か。


comments(0)|trackbacks(0)
YOYOYO
サルモネラのYOと組んで
SvAの赤WIZと追いかけっこ
こんだけ緊迫した赤直し楽しいだろうな
感謝してもらいたいね


comments(0)|trackbacks(0)