PageRank

SwellHead

Lineageシリウスサーバーで活動中のスイス生まれの最近では日本のスーパーでもよく見かけるPKクラン
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


-|-
Google八分
Google八分の記事とか見ているうちに
PageRankが気になって、ちょっとタグを付けただけでした。

はてなアンテナとか使ってて
更新内容を期待して見に来てしまった人はごめんなさい。

元のページの方がランキング高かったようです。

リネはそのうちやるので、みなさん(※注)気長に待っててください。

タイムチケットも1年間で無くなっちゃうみたいなので
(↑ウイルス。踏むな)
いまリネやっていない人も、気をつけたほうがいいですよ。


(※注)みなさんとは以下の人たちです。
AltaVista=Nashell
ェ=キノコパワ一
イヴァンス=レヴィ
ふとセコン=サブちゃん
RedHoney=アリスシアン
リアル透けパンJK=精製専用=鉄砲魚
ヴぁー=Violin
SuperFusionX=Violin
SuperFusionX=KBBなかちゃ
LOVER=BunchedBirthと別れたらしい
WilerBlade=エルメスJ
StoneFace=つり竹
祭りマニア=Jings
comments(6)|trackbacks(0)
Sweep
最近みんな狩りばかりしています。
メインでやっているエルフは増殖が出来なくなるし
リネをやる時間も激減してしまいました。
経験値倍増とかじゃなくて、10倍くらいにならないと
全くやる気が起きないなあ。
シンちゃんというかスラッドは「音なしVer」をデフォルトにして欲しい。
あと呪麗はTable幅の%が全角になっていることに早く気づいて欲しい。
Firefoxで見てるから「%」が認識されないで、
ひどい表示になっちゃってる。

全然関係ない話しになっちゃったよ。

Sweepの頃は、みんなで戦争見に行って、
見学殺してるうちにGangなんかがいっぱい集まってきて
皆殺しとかされちゃってたけどすげえ楽しかったなあ。
ルーベルトとか今何してるんだろう。

とか色々考えてたら、ヴぁーに貰ったファイルのことを思い出しました。
Sweepの頃、ギランBBSに
「嫌がらせクランです。クラン員募集」
※今は嫌がらせなんてしません。本当です。

とか書いたら、当時のオフィシャルファンサイトである
リネージュ記者クラブの記者から取材を受けました。
リネージャーにかなりの人気を誇っていた
そのサイトに紹介された事により、
Sweepは一躍有名嫌がらせクランになることが出来ました。
でも今は嫌がらせなんてしません。

そんな事より、ヴぁーがこの時の取材記事を
全部保存してくれていたので、久しぶりに見ることが出来ました。
まあ貰ったのも見たのも、去年の7月くらいなんですがね。

つうわけでちょっと見てみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
リネージュ記者クラブの記事

特に掲示板の一般市民の書き込みが必見です。
200件以上レス付いてるんで、かなり長いですけどね。
一番ベラベラしゃべっているRadioHeadが、鉄平ことStoneFaceです。
リンクなんかは全部消したので、クリックしても意味ないです。
あとまずそうな発言画像も、発言していないかのように修正しました。

まあどっちにしろお前らみたいなクズには、
どこを直したかなんてわからないだろうけどな!!!
comments(9)|trackbacks(0)
ごめんね
LOVERですげえ盛り上がってるところ悪いんだけど、
右のプロフィールから
その人の記事が見られるように変更しました。

うちのクラン員はどの人も、
個別でblog持ってても結構人気になりそうなくらい
文章がうまい人が多いです。

その中でも特に厳選した、面白い記事を書く人を
SwellHead日記初心者に教えてあげるとこんな感じです。

・StoneFace(長い)
・SuperFusionX(B型)
・精製専用(B型)
・ヴぁー(B型)
・StrayRat(B型)

箇条書き使っちゃったよ。

しかしB型ばっかりでキモチワルイクランですね。


テーマは旬のバレンタインにしましたラブ


#クラン員の人は今後記事を書くときに
 カテゴリーを選択するようにしてください。
 自分の名前っぽいのを選択すれば間違いないです。
 テーマは未選択でも、選択してもどっちでもいいです。
 JUGEMのTOPページに表示されるだけだろうし。
comments(2)|trackbacks(0)
検索キーワード
ユークス(ユースクだっけ?)とメッセしてて、突然検索キーワードが見たくなったので、変なキーワードだけ抜粋して実況してあげました。

noり@当のオブジェクト 75位 徳永英明のバグ?スナイト 0.1% 1
noり@当のオブジェクト 意味わからん
Yuekus@技術者倫理… なんだそれはwwww
noり@当のオブジェクト 何でこのキーワードでSHにくるのか
Yuekus@技術者倫理… 検索してみよう
noり@当のオブジェクト ヤフーとグーグルじゃたどり着けそうにない
Yuekus@技術者倫理… だろうなあ。。。w
noり@当のオブジェクト 166位 MPKって何 0.1% 1
noり@当のオブジェクト 何って言われても!
Yuekus@技術者倫理… WWWWWWWW
noり@当のオブジェクト うわー
noり@当のオブジェクト すげえのあった
noり@当のオブジェクト 135位 ウンコがいっぱい 0.1% 1
Yuekus@技術者倫理… !!!
Yuekus@技術者倫理… ちょwww
Yuekus@技術者倫理… 俺らウンコwwwwww
Yuekus@技術者倫理… ?
noり@当のオブジェクト なんだこれ!
Yuekus@技術者倫理… ね!
noり@当のオブジェクト あー鉄平の日記だ
Yuekus@技術者倫理… なるほど・・・!
noり@当のオブジェクト 106位 出た 0.1% 1
noり@当のオブジェクト これは!
Yuekus@技術者倫理… すごい
Yuekus@技術者倫理… よく探し当てた!!!
noり@当のオブジェクト 135位 ウンコがいっぱい 0.1%  1
            106位 出た 0.1% 1

Yuekus@技術者倫理… なるほど!!!!!!!!!!
Yuekus@技術者倫理… てぺー効果!
noり@当のオブジェクト 98位 男子のかんちょう姿 0.2% 1
Yuekus@技術者倫理… ナンデダーーー
noり@当のオブジェクト 92位 老けない秘訣 0.2% 1
Yuekus@技術者倫理… なんかスカトロな人がいっぱいきてる
Yuekus@技術者倫理… 30歳くらいのおばさんまできてそうだ
noり@当のオブジェクト 30のおばさん!!!!!
Yuekus@技術者倫理… うん!!!!
noり@当のオブジェクト 91位 コーヒーかんちょう 0.1% 1
noり@当のオブジェクト 93位 豆腐の皆さん 0.1% 1
            94位 キノコパワー 0.1% 1

Yuekus@技術者倫理… キノコパワー大人気
noり@当のオブジェクト 107位 手編み 0.1% 1
Yuekus@技術者倫理… それをBLOGの記事に書くと
noり@当のオブジェクト 116位 マフラー 0.1% 1
Yuekus@技術者倫理… きっと好評
noり@当のオブジェクト 上の二つは11月の検索ワードなので
noり@当のオブジェクト 58位 女の人のおっぱい 0.1% 1
Yuekus@技術者倫理… !!
noり@当のオブジェクト 123位 俺にその程度の攻撃が無意味だと 0.1% 1
Yuekus@技術者倫理… 思春期のおこさま
noり@当のオブジェクト もうまんまだよ
Yuekus@技術者倫理… るーべるとwwww
noり@当のオブジェクト 143位 リネージュOE裏技 0.1% 1
noり@当のオブジェクト そんなもんはない!
Yuekus@技術者倫理… !
Yuekus@技術者倫理… 昨日、DVCで変な人がいたよ
Yuekus@技術者倫理… ァがきりかかったら
noり@当のオブジェクト ら!
Yuekus@技術者倫理… これ斬りかえしたら赤くなるとか言って
noり@当のオブジェクト え
Yuekus@技術者倫理… あいつらチートつかってて
noり@当のオブジェクト ひどいなあ
Yuekus@技術者倫理… ピンクならないとか言い出してた
noり@当のオブジェクト むちゃくちゃだ
Yuekus@技術者倫理… おもしろかったよ!


面白かったなら何よりだよ。
SH豆知識:ァは常時赤ネームのキャラ


その他のキーワード・・・
92位  パンツ交換 0.1% 1
117位  雪白    0.1% 1
  多分雪代って検索したかったんだと思う
122位  勝手口ドワ− 0.1% 1
  友達の友達で「ドア」を23年間に渡って、「ドワ」だと思い込んでる人を思い出した。

55位  意識が飛んでしまいます 0.1% 1
52位  虎しっしー       0.1% 1
79位  切れ痔         0.1% 1
112位  かんちょうを      0.1% 1

しかしケツ関係が多いですね。
でも一番びっくりしたのは、ユースク(ユークスだっけ?)が
「30歳のおばさん」と言っていた事でした。。。

テーマは旬なのでトリノ五輪にしました。
comments(0)|trackbacks(0)
やぷオフ
今、急に思い出したんだけどね。

前回のやぷオフの前日、ちょうどキノコとテッシーと飲んでたんで
「そのままやぷオフ行っちゃおうかしら?」とか思ってたんだけどね。

キノコに「無理ですよ。来ないで下さい。無理無理。来んな!」って言われちゃったよ。

でもどうやら単純に俺のことが嫌いだとか、
人数が確定しちゃってるからとかそんな理由じゃないみたい。

嫌がらせクランのキノコパワーさんの話によると
SHとサルモネはやぷオフの参加資格ないそうだよ。

でもシリウス一の某ポエマーも参加資格ないみたい。

ひでー話しずら!!
んもー!





レン様でした。

comments(0)|trackbacks(0)