PageRank

SwellHead

Lineageシリウスサーバーで活動中のスイス生まれの最近では日本のスーパーでもよく見かけるPKクラン
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


-|-
こそどろ
こないだ、全チャでSHをほめてる人がいました。

照れます。

恥ずかしくってSS撮るのも忘れちゃいました。



そりゃさ、のりちゃんは頭良いし、ヴぁーはモデルだし、

てっぺーはおしゃべりだし、みんなB型だしで、最高のクランですよ。


でもさ、私なんか、


kosodoro2

こそどろやって喜んでる小悪党だったりしますよ。
(@ハイネ BlueberryStream様アジトにて)

SOSが3本とスプリントメイルとあとなんだか色々拾ってきて喜んでますよ。

あとでクラン内で誰が取ったかケンカになるんじゃないかと、

心配しちゃうくらい小悪党ですよ。ほんとに。


ですから、もう、ほめないでくださいねっ。




ところで、話は変わるんですけどアランが引退しちゃったんですね。
「騙される方が悪い」っていうのは間違ってるって日記で力説してましたね。

まったくそのとおりだと思いますよ。
振り込め詐欺とか警察がガンガン摘発してくれたらと思いますよ。


リネージュの話に戻ると、私たちなんか正に悪者ですよ。

そんなわけでSwellHeadを逮捕(宣戦布告?)してくれるクラン様募集します。
どうぞよろしくジョギング
comments(8)|trackbacks(0)
挑発
とある日の夜。


赤


いつものように赤を発見。


ん?


美味い?

「美味い」?


こ、これは、期待しちゃっていいんでしょうか???


不味かった。。。


で、END。Drop+0Gop他。


・・・。


美味くないです・・・。



==おまけ==
ひさしぶり

復帰してすぐPKされる人の図。

覚えててくれて、ありがとうっグッド
comments(0)|trackbacks(0)
雑感。
こんにちは。RedHoney/RosyLoverです。

接続時間は短いですが、相変わらずこそこそとCOI来てアデンを歩いてます。

狩りをせずに他のプレイヤーを観察しているのも面白いものです。

いくつか雑感を。



エピ4でエルフが劇的に強くなり、見かける数も増えたなあと感じます。

狩場が広くなり、モンスターの出現サイクルも短くなり、

随分、スムーズに狩りが出来ているのではないでしょうか。

その分、トラブルなどを見かけることも減ったように思います。


ちょっと心配なのはマクロが減っていないように感じることですね。

エルモアなどで露骨なMCをしているプレイヤーも散見されます。

エルフが強くなってしまったことの副作用という面もあるのでしょうか。

ただ、マクロをMPKして楽しんでるプレイヤーもいたりしました。

ぜひ、MPKの楽しさに目覚めてくれたらと思います。


先日、TIで初心者っぽいプレイヤーがクランハントをしてました。

スケルトンを狩ったり、オークファイターを狩ったりして喜んでいました。

リネージュはPTハント推奨のゲームだったと思うのです。

私のような者ですら、SKTの浜辺で大勢でゴーレム叩いてた時期があります。

ところが、一定以上のレベルを超えると段々独りで狩りをする人が増えてきます。

経験地の配分とかでもっとメリットがあるとか、

そういう仕様でPTハントがもっと魅力的にになればなあと思います。


SwellHeadにJoinした新人さんもクランに慣れてきたように思います。

Loverも最近はDカップを連呼しなくなりました。

そのうち紹介記事をてっぺーが書きそうな気もします。

引き続きJoin希望者を募集していますが、

てっぺーの長時間面接がありますのでご注意を。


あ、あと赤ネームについては常時募集してます。

通報者にはクラン員と同様にDropを山分けします。

勿論、通報者の情報については守秘義務を負いまする。



==おまけ==


地上絵。「PK」

探索中に発見した地上絵。

誰が作ったか知りませんが、ステキです。
comments(1)|trackbacks(0)
年末イベント結果発表


こんにちは。RosyLoverことRedHoneyです。

昨年のクリスマスに300Kプレゼント企画をやりましたが、
結果をUpしろ!っていうWisなど随分頂いたので、遅いですけどご報告しますね。


第1位の方はこの方、DiaLusiferさん。



イベントの感想は、
「うーん怖いですw
 さすがにSH主催でもリアル震えてますw」とのこと。
なんでも、以前SwellHeadにPKされたことがあるということで、
恐怖に打ち勝って300K手に入れたのはお見事でした。

ま、私たちはピザを送りつけたりはしませんし、
リアルでまで怖がる必要は無いんですけどね^^;


第2位の方はオカモンさん。



同様に感想をうかがいました。
「サキュバスクイーン2匹とサキュバス2匹に囲まれて
 古代CPがなくなったときには本当にあせりました!
 もう気合で駆け抜けましたね><
 FB対策のカンタマスクが普通に役にたちました
 そんなとこです!」とのこと。

途中、DVCとMLCを間違えてしまうというトラブルを乗り越えて、
見事ゴールされた根性はお見事でした。


3名様まで300Kを差し上げるつもりでしたが、
ゴールしたのはこのお二人だけでした。
次回、同様のイベントをやるときはもっと早めに告知して盛り上げたいと思います。
乞うご期待。






おまけ。


私たちSwellHeadと火山で良く遊んでくれたYamachiさんが引退するそうです。
またちょっとシリウスがさびしくなってしまいますが、仕方ないですね。


引退記念にPKして欲しいということでしたので、



やっておきました。遺品は肉でした。

お元気で^^



comments(0)|trackbacks(0)
クリスマス。
皆様、メリークリスマスです。

楽しいクリスマスをお過ごしになっているでしょうか?
家族、恋人、友人、あるいパソコンと。

今年もリネージュでは、クリスマスイベントをやっているようですね。
オークサンタからプレゼントが貰えます、って話。
安易といえば安易ですけれど、プレゼントを貰うっていうのは、
それだけで暖かい気持ちになれますよね。


私もさっき、喜び勇んでオークサンタからプレゼントを貰いました。
靴下の中身は・・・・


・・・オレンジポーションでした。


がっかりです。
プレゼントは気持ち?
そんなのは甲斐性の無い男の言い訳です。
黙ってティファニー買ってこい!ってとこです。



(甲斐性無しを叩いてみるの図。)



子供にPSPを買ってあげた親御さん方、
彼女にブランド品を買ってあげた男性の方、
納得がいかないでしょう?

彼氏に手編みのマフラーをプレゼントした女性の方、
それはNGらしいのでやめておきましょう。

と、まあそれはさておき、
もっといいプレゼントをよこせって叫びたくないですか?

噂によると、オークサンタのプレゼントは最高でN-DAIだとか。
せめてその倍はよこせって感じじゃないですか?


そこで、今夜は私、RedHoneyからクリスマスプレゼントをしようと思います。
本日22時頃に全チャで私が提示するアイテムを持って、
DVC7Fにいらっしゃった赤ネームの方、先着3名様に、
300Kを差し上げましょう!

(階段を降りられましたら、「メリークリスマス!」と叫んでください。
 到着の先後については、これを言った順序で決定します。)


日ごろからお世話になっているシリウスの赤ネームの皆さんに恩返しというわけです。
とはいえ、直前に赤ネームになった方でもOKです。
多くの方のご参加をお待ちしております。



※注意
赤ネームの状態で倒されると、アイテムや魔法を失うおそれがあり、
これらについては自己責任でお願いします。
というか、貴重品は倉庫に預けてくることをおすすめします。

参加される赤ネームの方は、友人などに協力してもらい、
ライバルたちを蹴落とすのもOKです。
また、レースに参加する赤ネームの方を狩るのは自由です。

第三者によって、RedHoneyが倒されるなどの妨害がなされ、
イベントを続行できなくなる場合が御座いますが、
その場合には当方の判断で中止にする場合が御座います。

本日24時になりました場合には、イベントは終了いたします。
comments(0)|trackbacks(0)