PageRank

SwellHead

Lineageシリウスサーバーで活動中のスイス生まれの最近では日本のスーパーでもよく見かけるPKクラン
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


-|-
LowEndの日記より
そう、ありゃあ酷かったんだ。

毎日暑い日が続くので僕はハイネの湿原に避暑に行ったんです。
新アイテムのラミアの鱗とやらを出して小遣い稼ぎでもするか、と。
出だしはそんなノリでした。
しかし、いざ湿原へ出た時に僕の目にプレイヤーに付いて歩くたくさんの犬が映ったんです。


「ウホッ、うんまそーなポシンタン
!!!」



そう、夏と言えばポシンタン。
滋養強壮に精力増強に夜のおかずにポシンタン。
カモがネギしょってやって来たとは正にこの事です。
私は迷わず辺りの犬を狩って回りました。



















したらなんか日本人がいーーーーーーっぱい集まってきて
僕のこと追いかけまわすんです。









たまらず帰還したらしたで









変な日本語と変な英語のWISがどっさりと。



僕はポシンタンの具を集めてただけなのに。
もうワケ解んない。


しょうがないからGCにお住まいの日本の文化に詳しいLOVE教授に相談しに行ったんです。




(少し暴れたので少々痛めつけてやったら大人しくなりました)


だ、そうです。
え?何言ってるのか分からない?
全く、最近の日本人と来たら能無しのbicch揃いですね。
では今回は特別にこの僕が訳してあげましょう。
彼はこう言っているのです。


「日本人は犬を食べるという文化を理解しようとしないんだよ」


もうね、バカかと。
牛や豚は平気で食べるくせになんで犬はダメなんだ、と。
あれか?ウンコブリブリの牛やブヒってて臭い豚は殺してよくて
カワイイわんこは殺しちゃダメってか?
反吐が出るぜ、このエセ動物愛護主義者が!!!!
こんな憤りを覚えたのはNAのアカネが
平気な顔して僕らの前で狩りしてた時以来だ!!!
もう僕は日本人を殺して回る事に青春を賭けるよ!!


















-+-+-+-+3年後+-+-+-+-







彼は死なないサモンを連れた謎の中国人としてリザ砂漠を恐怖のどん底へ叩き落したと言う。






出稼ぎ排除も倒したと言う。




-+-+-+-+おまけ+-+-+-+-







まったくNAは有能な方揃いで脱帽です
comments(0)|trackbacks(0)
フリマ



やあ、どうも!
クールでクロコダイル、StrayRatです。
とは言っても、今日はSwellHeadの活動とは何も関係ないんですよ。
見てのとおり、フリマでウィンドショッピングにきたのです!
いわゆるアレです。
オフレコってやつ?
ま、オフレコってどういう意味か知らないんですけどね!
さーて、他のメンバーが赤探しにてんてこ舞いになってるうちに
こっちは優雅に買い物と洒落込むとしますかね。





どうやらこのフリマ、ケント城主クランさん主催みたいですね。
クランぐるみでイベントを催してくれるとは、すばらしいです。
プレイヤーのプレイヤーによるプレイヤーのためのイベント!
MMOならではの楽しみですね。
こんな嫌われ者クランの僕ですら歓迎してくれるなんてありがたい限りです。
いつも城門ぶっ壊してごめんね。






わーかってますって!
イベント邪魔するような無粋な真似はしませんよ!





おお〜〜賑わってるな〜〜





誰でも店が出せるのかー僕も何か売ろうかな。





へーぇ、オークションね。
どんなものが出品されるんだろう。





ほぉ〜〜クジねぇ。
このすごい行列はクジ目当てかー。
僕も買おうかな…ん?





んん!?





こらあああああああああああ
PK行為は禁止だって入り口に書いてあっただろうが!!!!





まったくもう…む!?





お前も!?





お前もか!!!





オラオラーーー!!!!!






はぁはぁ
これだけ排除すれば十分かな。
どいつもこいつも金が絡むとすぐこれだ。
人類の未来が心配だよ僕は…む!?





デデデデデストロイヤー!!?!?!?


なんて事だ!
破壊者が紛れ込んでいる!!!
みんなの楽しみをぶち壊すつもりだな!?
仕方がない、SwellHead出動だ!!!!!
みんな来てくれ!!!





ぶっ殺せえええええええええええええええ


(あまりに残酷な画像な為、省略させて頂きました)

Drop



+5B=COMR




しょうがないのでフリマに出品しました。




値切られました。


いや、イベント結構楽しめました。
ありがとう。


-+-+-+-+おまけ+-+-+-+-

  


ネギ増殖中
comments(0)|trackbacks(0)
僕達の価値観
兎角、勘違いされ易いのだが
我々SwellHeadは「嫌がらせクラン」ではない。
確かに嫌がられることをしているし
事実嫌がられているわけだが
相手を嫌がらせることが目的ではないので
「嫌がらせクラン」と呼ぶのは正確ではない。
我々は元来、PCを殺してDrop頂戴を狙う非国連営利団体なのだ。
アカネトラップなどはそこから派生した手段にすぎない。
「死んだらアイテムを落とすゲーム」で殺されて
アイテムを奪われたと騒ぐのは全くのお門違いというものだ。
桃鉄でボンビーつけられてキレるようなものである。
我々は、いわゆる「嫌がらせクラン」とやってる事は同じだが、
その背景は全く異なる。
それ故、意味のない嫌がらせなどはしない。
時間の無駄だしね。
カスパ封鎖とかもっての他だ。



↑証拠



利益が目的なわけだからアカネは大体殺す。
しばしば共同戦線を張ったりするサルモネラも赤ければ狙ったり狙わなかったり。



↑傷つけたのは憎いからじゃない…君が赤いからだ。(そして麻痺してるからだ)



詐欺の類はあまりやらないな。
だって商売できなくなるし。




SvAとも笑顔でトレード


さて、そんな我らに対して最も恐いものとはなんだろうか?
PKされる事?
それは違う。
そりゃ殺されまくってレベル20とかにされちゃったら困るけど
5回や6回殺されたところでどうという事はない。
むしろ積極的に死んで獲物(アカネ)を放流するべきだ。


NPCに殺される事?
うーん、これは少し悲しいかな?
高レベルのキャラなんて1人もいないけど
なんだかんだ言って経験値上げダルイし。
まぁ45の経験値なんてすぐ貯まるしね。
プラスになる事も何もないけどね。
MPKに事故はつきものだし、天災だと思って諦めよう。




↑さすがのネギもガード引きは命懸け



粘着辻キャンセル?
ああーこれは怖いねぇ。
利益を追求してる僕らにとって「無駄」は極力省きたいものなわけだが
あれは消費アイテムの無駄であり、そして時間の無駄だ。
闘おうとしてもすぐ逃げちゃうし。
全くもって「嫌がらせクラン」は恐ろしい。



アカネにさせられる事?
これは一概には悪い事とは言えなかったりする。
新しいアカネトラップ開発のヒントになることがある。
アカネ直ししてると経験値がいつの間にか増えてるし。
中にはロウフルMAXじゃないのに自殺して
+5COP落としてくれた、とっても賢い人もいたくらいだ。








まぁ仲間殺して赤になるSwellHeadもいなくもないが。


←バカ



詐欺られること?



まぁこんなのは少し注意すれば引っかかるまい。



しかし嫌がらせクランとは恐ろしい。



我々が最も恐れる事。
そう、それはゴミだ。

ダイオキシンではない。
それは
卵だったり


チョコだったり

ランプだったり

目肉だったり

目肉だったり

ニンジンだったり

ニンジンだったり

肉だったりする。

手間隙かけて殺したアカネのDropがゴミだった。
これほどの絶望はない。




絶望するSHの面々





-+-+-+おまけ+-+-+-



強烈な膝カックンが入ったもよう







-+-+-+最近ムカツクこと+-+-+-







俺はてっぺーじゃねぇよ
comments(0)|trackbacks(0)
君の家は


出会い





募集
無反応





訪問





失敗





再挑戦





だめぽ





諦観





ここならば





希望





ごり押し





もう一押し





ライ、キレる





ライ、暴走





惨殺





憤慨





報復





満足
comments(0)|trackbacks(0)
僕達の戦い


ラットマンの弱さに嫌気がさし始めた時、ふと思った。

「我々はこれでいいのだろうか。」



人を殺しては恨まれ




NKに自殺され




今時の若者にダサいと言われ




戦場では寄って集ってボコボコにされ




某戦争クランにはシカトを徹底され




不幸な事故なのにわざとだと言われ




マシュマロだと罵られ




朝起きると犬が殺人ビグになっている。


果たしてこれを幸せだと言えるのだろうか。






SwellHeadまんせーーー!!!

23Mで売れました。
サファとサムと三人で分けたよ。

-+-+-+-+ところかわって+-+-+-+-

今日は楽しい楽しいドワ城攻城戦です。



アスティ一味やら天乃の自殺キャラやらに
ビッタリバッチリ粘着されてまるで商売になりません。
我らをクズだと揶揄する彼らが
何の利益があってこうも我々にこだわるのかイマイチ理解しかねますが
まぁそれはそれ。
違う遊びでも開発しましょう。


と、言う事で生みだされた遊びがこれ。




アスティ注意報ごっこ……
つまらんさ。
ああ、つまらんとも。
一文の得にもならないさ。
しかしこれも世のため人のため。
火山へと向かう旅人達にアスティの恐ろしさを説きます。
現在進行中のアスティ神話を知らない人達が結構いるので
説明が大変でした。




しかし苦労したかいがあって皆分かってくれました。





ぬっころすとか言い始める人もいたのでちゃんと止めておきました。

いやー今日もよく働いたぜ。

comments(0)|trackbacks(0)