PageRank

SwellHead

Lineageシリウスサーバーで活動中のスイス生まれの最近では日本のスーパーでもよく見かけるPKクラン
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


-|-
<< 空気が読めない人 | main | Google八分 >>
時代の波
夏期休暇な方、有意義に過ごせてますか?
お勤めな方、お仕事ご苦労様です。

こんにちは、過去の主力戦力(FBDE)なWiperBladeです。



そんなわけでSwellHeadも時代の波に流されてしまい過疎化が進んでいます。

人が来ない→何も出来ない→さらに来なくなるか移籍するの悪循環

解決は難しいと思います。

時間かセコンが解決してくれるかもしれないですね。

一応別キャラは載せておきます

AltaVista=Nashell
ェ=キノコパワ一
イヴァンス=レヴィ
ふとセコン=サブちゃん
RedHoney=アリスシアン
リアル透けパンJK=精製専用=鉄砲魚
ヴぁー=Violin
SuperFusionX=Violin
SuperFusionX=KBBなかちゃ
LOVER−BunchedBirthと同棲中
あとは鉄平の日記にコメントしてくれた橘さんが知ってるそうです
コメント確認したい人はこちら→空気が読めない人


急に戻ってくるかもしれないけど

SwellHeadが戻ってきてもいいこと無いからね!
comments(16)|trackbacks(0)
-|-

この記事に対するコメント

別キャラの右辺の人たちは有名人ばかりですね。
えへん虫 | 2006/08/17 9:42 PM
よく考えたらわいぱ初日記じゃんね。
えへん虫 | 2006/08/17 9:50 PM
暑いね〜。初日記おつかれです。
なて虫 | 2006/08/17 11:04 PM
アデン中に別キャラ一覧表便箋ばらまいておこうと思うので、ばれて困る人はがんばって拾い集めてくださいな。
| 2006/08/19 6:16 AM
消せ。なに考えてんだ。
匿名 | 2006/08/19 5:06 PM
WilerBlade=エルメスJ

StoneFace=つり竹

祭りマニア=Jings

この三人に関しては裏とれてる。
追記 | 2006/08/19 5:33 PM
へえ。晒されたからといって他のメンバー晒すのもいかがなものかと、おもいますけどね。
| 2006/08/19 8:53 PM
今INしてみたらマジで誰もいねえ
時代の流れってやつですか
祭りマニアことJings | 2006/08/20 8:33 PM
日課の、Googleを隅々まで眺める事もせずに
危険なリンクを"承認待ち"にする僕はえらいと思いました。
えへんポン | 2006/08/22 10:36 PM
追記さん、俺の名前間違えてるよ!
Wiper | 2006/08/22 11:18 PM
認証待ちのコメントですwwwwwww
yoi | 2006/08/26 1:55 AM
既にミスってるし。。
仕事しすぎました!
寝る!
宵 | 2006/08/26 1:56 AM
ぺっぺ!
宵 | 2006/08/28 10:16 PM
今ごろになってFF12をやってます。
終わったらリネに戻ります。

今週末くらいかな。
redhoney | 2006/08/29 8:07 PM
と書いた4時間後にFF12をクリアしてました。
いきなり終わっちゃったな。。。
redhoney | 2006/08/30 8:27 AM
FF1からはじめるといいらしいよ!
宵 | 2006/09/01 7:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://swellhead.jugem.jp/trackback/126
この記事に対するトラックバック