PageRank

SwellHead

Lineageシリウスサーバーで活動中のスイス生まれの最近では日本のスーパーでもよく見かけるPKクラン
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


-|-
<< 冤罪 | main | The 傲慢 >>
模擬戦?
シェロブがパインワンドくれたんでとりあえずMPK



一発目でグール誕生!!
さあ、お逝きなさい



失敗。
おのれNA…



その後、自殺がTIで模擬戦してる集団を発見。
ご丁寧にPOTが大量に地面に置いてあったので全部頂きました。
全員合わせて赤500個と緑40個くらいだったかな。

盗るもの盗ったんで適当に暴れてやる事に。


↑逃げ惑うクズ共


しかし勢い余って



全滅させてしまう。




こちらのメンバーは
自分とStonefaceと自殺と姫とセコンの捨てDE(↑の死んでる奴)のみ。
相手の半分にも満たない。
おめーらたかがSwellHead相手に恥ずかしくねぇのか!?

しかし俺らも結構PK慣れしてきたもんだ。
いつもDKとかと戦ってる成果であろうか…


その後宿屋の前で反省会している彼らを発見。



まだ俺らがCOI着て自分たちを見張ってるそうです。
普通に宿の中にいますって!!
なんだかいじめるのが可哀相になる連中でした。




おまけ

現在のSwell最強は




姫のようです。
comments(0)|trackbacks(0)
-|-

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://swellhead.jugem.jp/trackback/16
この記事に対するトラックバック