PageRank

SwellHead

Lineageシリウスサーバーで活動中のスイス生まれの最近では日本のスーパーでもよく見かけるPKクラン
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


-|-
| main | YOYOYO >>
さよならParamyxo
2003/7/21

今は昔。
エルフの殺傷能力に限界を感じた俺は
Lv46まで鍛えたDEXエルフ:Paramyxoの削除を決定。


あの世への鼻向けに地獄でSSパシャリ

彼はそれなりに有能だった。
+4MWH常備でキャンセルにだってへこたれないタフガイだったよ。



ギャングだって殺したし

ってなわけで新キャラStrayRat(DE)を作製
レベル上げの過程で
なんと3人もの友達にPKされそうになる。
AVとヴぁーとエパである。
まだStrayRat=Paramyxoだと分かってなかったにせよ、こいつらたくまし過ぎる。

って言うかエパには殺された。
直前までWISで話してたのに殺された。
泣きそうになった。
こいつかなりの悪だ。


2003/11/20

仲間に洗礼の血を浴びせられスクスクと育ったStrayRat。

めでたくLV45になる。

45になるとDE本領発揮。



呆けてる相手なら単騎でも殺せる。
二人でやってもかなりの成功率。
↑のエルフはセコン。
姫とのタッグが多かったがいろいろ奪った。
MSB、+4ブレイサー、+7RKS、+4TS、+6ハンター、SOCなどなど。
DE楽しすぎる。


火山で絡んできた二人組みにも



楽勝!!(この画像にガードがいるように見える人は乱視です)


で、最近のワタクシの流行はと言うと



釣り in WW戦場であります。
画像は殺した初心者にエパが「Drop返すよ」と言ってRESし
復活後速攻でPKしたところです。
僕は本当に返そうと思ってたんです。
こいつ相当の悪だ。


そんなこんなでSwellライフ楽しんでます。



ギャングにいじめられたりするけれど



画面いっぱいのセコンの愛があれば大丈夫。
comments(0)|trackbacks(0)
-|-

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://swellhead.jugem.jp/trackback/5
この記事に対するトラックバック